2018/03/06

■ご成約のお知らせ■

汐見台2丁目のご成約ありがとうございます!

今回物件は横須賀中央駅よりバス9分、バス停より停歩5分の住宅街の一画です。
京急線よりバス便でのアプローチですが、前回のご案内の通り、
敷地ゆったり×陽当り◎×穏やかな住環境と三拍子揃った物件でした!
ちなみに衣笠駅より徒歩13分ほど。

横須賀が地元の私から見てですが、
衣笠駅周辺って市内の他の駅周辺よりかなり利便性が良いんじゃないかと思ってます。(横須賀中央は除く)
スーパー、各銀行、各飲食店、商店街などなど。
あれだけのお店が集まっている駅って他に思いつかないんですよね。
京急沿線で探し始めるお客様は多いですが、機会があればぜひ衣笠駅周辺を歩いてみてください。
あれ?結構便利じゃない?って思って頂けることかと思います。

また今回物件は「南ひな段」と言って
宅地が南につれ階段状に下がっている地形のため、とても陽当りが良いんです!
一見、物件資料では南側に道路がある訳じゃないし、
陽当りはどうなんだろう?と思ってしまうかもしれませんが、
今回は地形により陽当りが抜群に良いんです。

資料だけではわからない物件の良いところって実は結構あるもので、
場合によってかなりお得な不動産に巡り会うこともあります。
そのあたりの知識はやはり不動産業者の専門分野なので、
資料だけで判断はせず、ぜひご相談ください!

pagetop