2018/03/30

■ご成約のお知らせ■

大矢部5丁目1号棟、2号棟ご成約ありがとうございます!

今回の物件は全棟全室南向きの陽当りの良い物件です♪
シューズインクロークやパントリー、全居室収納完備など収納量豊富な間取り設計になっているのはもちろんのこと、
今回の物件は工夫次第で色々なことに使えるユーティリティスペースもある間取りになっています!

ユーティリティスペースって?と疑問を持つ方もいるのでちょっとご紹介いたしますね。
ユーティリティススペースとは例えばアイロンがけや雨が降った時の物干し部屋になるなど
家事全般を行う部屋のことです。最近リフォームや注文住宅でこのスペースを作る方も多いみたいです。
今回は1階に家事動線をまとめているので工夫次第で忙しい主婦の方の強い味方になってくれる場所になるのではないでしょうか?♪

またこの物件は駅からは少し離れていますが、駅周辺で感じる世話しなさは感じず、
大通りからも一本奥に入っている物件のため、閑静な住宅地になっています。
休日は静かにのんびり家で過ごしたい…という方にはピッタリな物件ではないでしょうか?

「この物件考えてたのに…」「一回話聞いてみたかった…」と思っている方!まだチャンスがございます!
ラスト1棟も随時受付しています!
資料だけではわからない点や伝わらないところなど、私たちが全力でお話しさせていただきます!
ぜひこの機会にご相談ください♪

※現在3号棟は建築中のため、平成30年6月末に完成・入居予定となります。