2018/08/27

◆ご成約のお知らせ◆

大矢部5丁目3号棟、坂本2丁目1号棟ご成約ありがとうございます!

今回の大矢部5丁目の物件は全部で3区画の分譲地になっていて
お陰様で全区画のご成約が決まりました!本当にありがとうございます!
大矢部と聞くと最寄りの駅からも離れ、高低差もあるから通勤通学やお出掛けにちょっと不便…
というイメージがあると思いますが、今回の物件はバスで8分、停歩3分と程よい距離で高低差も少ない物件でした。

そして坂本2丁目1号棟は、京急本線汐入駅から徒歩10分という立地にあります。
大通りから近いところにあるのですが、一本入った道に面していて車の通りも少ないです。
またこちらは幼稚園・小学校・中学校が徒歩4分圏内と教育環境が充実しいています。
大通りには歩道も整備されているので、登下校も安心です。

私も両方の物件に立ち寄っているのですが、大通りから少し離れているので
「静かだなぁ」と感じました。
大通りに面している・面していないで生活感が違ってきますよね。
もちろんどちらもデメリット、メリットがありますが、自分やご家族の状況なども考えて
それぞれ違ってくると思いますが、様々な物件に足を運んで過ごしやすい場所に住むのが一番ですね(*^^*)

そして坂本2丁目2号棟はまだまだ分譲中です!
ぜひご興味のある方はお気軽にお問い合わせください(^^)/

pagetop