2019/04/06

☆新規販売予告☆

4月に入り新しい元号が「令和」に決まりました!平成も残りあとわずか…。
平成生まれの私にはちょっと名残惜しい気持ちもありますが、「令和」の時代が平和になるように願うばかりです。

それでは新しい新規分譲予告です!

① JR横須賀線「衣笠」駅、京急本線「横須賀中央」駅の2路線2駅路利用可能!
南ひな壇×角地のため陽当り開放感良好!×収納力・機能性のある3LDK!
敷地は南ひな壇の3方向開放の角地になっていて、南側にはガーデンスペースを作ってウッドデッキ付きのLDKに!
シューズクローク、パントリー、ウォークインクローゼットの収納スペースを設けて
収納力のある間取にもなっています♪

② 京急本線「YRP野比」駅徒歩圏エリア!
東・南側ひな壇×高台の開放×眺望立地の敷地!
道路から一段上がった敷地で東南道路のため陽当り良好で、敷地には広々と使える南側ガーデンスペース有り!
約19帖のゆとりあるLDKにパントリー、シューズクロークなどの収納が完備された4LDKの間取りになっています。

「もっと内容を聞きたいよ!」とご興味のある方はお気軽に右上のお問い合わせフォームよりお問合せください(*’▽’)♪
(なお未公開物件につき、所在地のご案内や資料送付のみのお問合せはお受けいたしかねます。予めご了承ください。)

また当社ホームページ掲載物件以外のエリアでお探しの方もご相談を承っておりますので
諦めずにぜひお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせお待ちしております(*^-^*)♪

pagetop