2019/06/01

◆ご成約のお知らせ&中古マンション販売◆

今日から6月!なんと2019年の半分が早々と過ぎてしまいました…(;・∀・)
関東もこれから梅雨入りしますが雨にも負けずに元気に営業しておりますので、気になった物件などお気軽にお問い合わせください(*^^*)

それではまずご成約のお知らせです。
追浜東町2丁目、池田町5丁目のご成約をいただきました!ありがとうございます!
どちらの物件もカースペース3台駐車可能という敷地面積が広く、建物面積もゆとりある充実した間取でした。
これから間取とカラーセレクトのお打ち合わせが始まります。どんなお家になるか今から楽しみですね!

そして中古マンション販売のお知らせです。
~池田町1丁目 陽当り×開放感×眺望×東南角部屋。家族を包むすべてが、まさに「四季の街」~

アクセスは京急本線「新大津」駅より徒歩7分のエリア。
所在階数は8階建ての6階で東南角部屋になっているため、窓も多く陽当り・開放感・眺望が良好となっています。
間取は充実の4LDK。16帖のLDKには6帖の和室付き。全居室には収納スペースも確保されており、
バルコニーはなんと3面完備!洗濯物や布団などを分けて干すこともできます!
そしてスキップフロアになっているのでプライバシー性もあり、また保育園、小学校が10分圏内と
子育てファミリーにもオススメの物件です♪
こちらの物件はもちろん分譲物件ページにも色々な分譲情報を載せてありますので、もっと詳しい内容を知りたい!
という方はお気軽にお問い合わせください(^^♪

pagetop