2020/09/22

☆デザイナーズ住宅お披露目会のお知らせ☆

和モダンのデザイナーズ住宅お披露目会のお知らせです!

"女性建築家”木名瀬佳世さん監修の、暖かく家族を繋いでくれる和モダンデザイナーズ住宅です。

女性ならではの発想で、キッチン廻りをすっきりさせ、家電も置ける大きめのパントリーや、ちょっと外に出たい時の靴などを隠せるシューズクロークを、玄関からキッチンの間に設けて裏動線を確保しました!
中央にある吹抜けはどの部屋からもアクセスが良く、家族の繋がりを演出してくれます。

天井がすのこになっているインナーテラスは、床を濃い色にすることで集熱し、冬でも暖かい空気を循環させてくれて、1階で暖まった空気を2階まで上げてくれます。

他にも開放感のある大きい窓や雪見窓のある玄関、家全体を見渡せるペニンシュラキッチンなど、見どころの多い和モダンハウスとなっています。

日程:2020年9月26日(土)~9月27日(日)
時間:10:00~16:00
住所:横須賀市池田町3丁目13-18
(車でお越しのお客様はカーナビに上記の住所を入力してください。)
アクセス:京急久里浜駅バス7分「山手南」停歩3分(のりば①で『久20』のバスにご乗車ください。)

戸建の新築をお考えの方は、ぜひ一度ご覧ください!(^O^)

pagetop