2018/03/16

★新規分譲 初公開のお知らせ★

~人気エリアの平坦地×抜群の利便性×子育てに適した穏やかな住環境~

北久里浜内で人気の平坦エリア、根岸町4丁目にて全3棟の新築分譲!
今回エリアは横須賀というアップダウンの多い地域で、とても開けた平坦エリア。
京急線のみならずバス利用でJR線(衣笠駅)も利用できる2路線利用可能物件。

駅よりフラットアプローチであることはもちろん、
アプローチ間にはコンビニやスーパー、銀行など、車がなくとも生活が成り立つほど充実し、
幼稚園や小・中学校などの教育施設や、お子様がのびのび遊べる公園が全て徒歩5~10分圏内など子育て環境も充実。
かと思えば、商業施設が並ぶ賑やかなメイン通りより1本裏手の住宅エリア内に位置しており、とても穏やかな住環境。

北久里浜が人気の理由が良くわかります。

そんなエリアに、今回全3棟の新築分譲!
初公開で申し訳ないのですが既に2棟のご成約をいただいており、最終1棟となっております。(現在建築中/5月中に完成予定)

建物企画のコンセプトは
「LDKの陽当りと開放感を重視しつつ、収納量もできるだけたくさん確保した3LDK!」です!

より良い陽当り条件を求め2階LDKを採用、帖数はなんと大台の20帖。
その内10帖は勾配天井のため開放感抜群。
キッチンもダイニングもリビングも南向きのため、どこにいても明るさを感じていただけるかと思います。
水廻りも2階のため洗濯後すぐにバルコニーに出れるのは便利ですね!
(メインバルコニーはゆったり4.5帖/サービスバルコニーもあるためゴミを外に保管できます)

収納量についても広々シューズクローク/1階ホールに収納が2つ/大きなWICが2つ/パントリーあり、と
これ以上増やせないくらいの収納量が備わっております!もちろんカースペース完備!

ぜひぜひご検討ください!お問い合わせお待ちしております。

pagetop