2018/05/24

★新規分譲 初公開のお知らせ★

~アクセス良好!ゆとりある敷地で家族みんなが嬉しい陽当り設計~

今回の物件は京急本線「県立大学」駅から徒歩15分、また「横須賀中央」駅・JR「衣笠」駅共にバス8分「佐野二丁目」停歩2分の2路線が利用可能なエリアです!
通勤・通学に便利な物件になっております。

間取りは全室南向きの陽当り良好な4LDK!
16帖のLDKには吹抜けを備えていて、開放感が感じられる空間になっています。
収納は全洋室に完備はもちろん、そのうちの1部屋にはウォークインクローゼットが約3帖、シューズクロークもあり収納量豊富になっています。
また広い敷地を活かしカースペース2台に車両転回用地も完備されたゆとりある敷地になっております!

また周辺環境も良好で、主婦の方には嬉しいスーパーやコンビニが徒歩5分圏内となっています。気軽に行ける距離にあるのは嬉しいですよね♪
また教育施設も充実していて保育園、小学校が徒歩6分圏内は送迎や通学でも安心です。

そしてこちらの物件はカラーセレクト対応のセミオーダー住宅です!
「どんな壁紙が選べるの?」「どこまでセレクトできるの?」などなど、気になることや間取りのご相談など全力でお答えさせていただきます♪

ぜひ一度お問い合わせください♪

  • 間取り図

pagetop