2018/06/12

★新規分譲 初公開のお知らせ★


~汐入駅から徒歩11分!周辺施設が充実した子育てに適したエリア~

今回は京急線の特急停車駅の「汐入」駅から徒歩11分の通勤・通学に便利な坂本町2丁目の新築戸建です!

間取は3階建ての充実した4LDKになっています!
3階建て…と聞くと気になるのが家事動線。
あっちこっちバタバタ動いてしまうのは疲れてしまいますよね…。
今回の3階建は2階に水廻りを集め、家事動線良好な間取りになっています!バルコニーも2階に完備しているので、
洗濯が終わったらそのままアプローチ出来るので朝の忙しい時間の“時短“になるのではないでしょうか?(*^-^*)

またLDKにはスタディーカウンターを完備しています。
お子様の宿題・勉強スペースや、洗濯物を畳むスペースなどにもお使いできます♪
ご家族の会話やコミュニケーションも増えるような間取りになっています。

そして今回の物件の周辺施設・教育環境が充実したエリア!
コンビニ、医療機関、公園が近いのはもちろん、幼稚園・小学校・中学校が徒歩4分圏内と教育環境が充実したエリアです!
教育施設が近いと送り迎えや、通学にも安心ですよね(*^ ^*)

こちらの物件はただいま建築中のため、2018年7月初旬に完成予定です。
物件についてのご相談など随時承っていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

  • 外観イメージパース

pagetop